*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< ただのばか。 | main | 遅くなりやしたっ(^^;) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あぶねー!!
うおッΣ( ̄□ ̄;)
本当ねーさん危ないよっ!!
事故らないようにまぢ気をつけてなーヽ(´▽`)/
ゥチはあんまりコケたりしないからなぁ〜。
まぁ、知らない間にアザとか出来てることはよくあるけど…笑


えみちは花粉症なんだっけ!?
あんまり春来るの楽しみじゃない?
ゥチは花粉症でもないからね…
早く暖かくなってほしいと
思うばかりだよε=ヾ(*~▽~)ノ


『演技者』まぢ出てほしい!!
もち、A.B.C.4人で学園ものもイィけど、
MAとか先輩と共演してるのとかも見たいなぁ〜。
あぁ、妄想は広がるばかり!!!笑
是非えみち演出してちょー(*´∀`)ノ


はぁ、明日は待ちに待った金曜日!!
果たしてアイツは居るのかッ{{(>_<)}}
ドッキドキだわよ(・∀・)
久しぶりだな、このドキドキ感(*´艸`)笑
片想いねー、中々辛いもんもあるけど…
結構楽しいかも?笑


っあ!3誌買ったよん♪♪
あっちの日記でも書いたけど半端なく
河合郁人がイィ!!!!!!!笑

まぁぢ、可愛いよね。ふみきゅん。
塚田クンはねー微妙だわねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
でも、P誌は可愛いと思った(*´艸`)
えみちはもぅ3誌見たのかにゃ?
| 真紀 | 真紀 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/9
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE