*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< おっちょこちょい! | main | あぶねー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただのばか。
おてんばってか、ただのドジ&ただのバカかな?
昔から、よく色んな所ぶつけたり、つまづいたり・・・
それが日常茶飯事で・・・たらーっ
それが普通みたいになってるんだよね。
知らぬ間に青痰作ってたりね。いつか交通事故にでも遭いそうだ。
直したいけど…どぉしたら治るんだろう?って感じ。笑汗

雪、降ってたんだぁ?ゆき
ほんと寒いよね〜。朝とか凍えそう!!
でも今朝の週間天気予報では来週から暖かいって言ってたの。
春は花粉が飛ぶし、年をとるから嫌いだけど、暖かくなってほしいな。

そうそう。
『演技者。』まじ出してほしい。
本人達も、ファンも希望ですッ!!!
普通のドラマにも出てほしいけど、でも『演技者』が良いな。
塚ちゃんの演技には・・・
ってか、ただ台詞発しただけでもドキドキしちゃうからね。
他の3人は安心しきって見れるんだけどね〜おばけ
学園ドラマ〜・・・やんねぇかなぁ?
あたしが演出するから!!!笑笑

そっかぁ〜。
なかなか会えないかぁ。
会えなきゃ始まらないもんね。金曜に会えたらイイね。
頑張れ〜!!!
応援してるッ!!
あたしも片想いしたいじょ〜!!!・・・でもいいけど。笑

あ、3誌買ったの〜?
あたしも見に行かなきゃなぁ。
雑誌の事は、ここ1年くらいは誰かが言ってるの聞かないと忘れちゃうよ、あたしってば。。。

眠い…ですzzz
今日は早く寝ようかな?・・・と思うものの、
いつも夜更かししちゃうんだよね〜・・・。
| えみち | えみち | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/8
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE