*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< ホントに申し訳ないっすー! | main | (*/∀\*) キャハ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
羨ましいぞぉ〜?
良いな〜演舞おてんき
今頃、真紀たんは塚田に夢中よねラブラブ
開演前にメールありがとんup
真紀たんのドキドキが伝わってきたよん星

そっかぁ。マック昇格かぁ。凄いね。
真紀ちゃんのマックに行ってみたいなぁイヒヒ
それにひきかえ・・・あたしは何て意味のない生活してんだろ[:ふぅ〜ん:]
あ、でもね。
やってみたいなぁ〜ひらめき的なことが最近出来たんだぁ。
でも、本気か分かんないんだけどね。
ちょっとココでは言いにくいし、まだ変わるかもだけど・・・
まぁ、また聞いてやってねよつばのクローバー

例の彼・・・
いいなぁ。絶対いい方向には向かってるはず!!
羨ましいなぁ。
あたしも・・・
ごっちが身近にいる人だったら、絶対恋してるのにな。
塚田担だけど、理想の人は五関晃一だわ。
あたしの奔放な性格をちゃんと操ってくれそうだから。
真紀ちゃん、可愛いし、やさしいし、一緒にいて楽しいし、
きっと彼も心地良いと思うよハート

最近くぅちゃんにハマってるんだけどさ。
結構いい曲多いんだよイケテル
♪walk♪は泣ける。[頑張ろう]ってなれるよラッキー


ふぅ。あたしも早く塚田くんに会いたいじょ・・・。
あのチケットは諦めて、遠征にまわそうかな・・・
超〜〜〜〜〜悩んでしまってますよ汗
| えみち | えみち | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/24
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE