*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< ひな祭り〜ですねェ。 | main | 羨ましいぞぉ〜? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ホントに申し訳ないっすー!
ゴメンねぇ…
ここんトコ色々忙しくてぇムニョムニョ
今月は更新が遅くなってしまいそうデス(汗)

メールも途中で止めてしまうし…
本当ダメ子で申し訳ないっす汗

バイトでちょっとランクを上げるために
只今ぉ勉強中でして・・・モゴモゴ
そんでもって、マックの卒業式みたいなもんの
幹事もやらなくちゃでさぁー!!
なんか、目が回りそうなくらい忙しいのでです。。。
ホント言い訳並べてばかりでゴメンなさいポロリ

さぁーて、今日から演舞城だねッ♪♪
本当、ABCの活躍に期待しちゃうよぉーーん!!
ウチの観劇はもうすぐだよん☆
ぇみちも後、2週間ぐらい??
めっちゃくちゃ、楽しみだよね!!

そーそー!例の彼!
今度は、あっちからメールくれたのチョキ
なかなか進歩はナイけど・・・
今日も会えたし♪♪
結構じゃれあってます!!((ぇ


・・・会社が暇でやる事ないと
本当色々考えちゃってさぁー。
どんどん鬱になっていくよねたらーっ
自分がどんどんダメ人間に思えてくるって言うか。。。
本当、キラキラ輝いてるABCが羨ましくなるんよねぇー。
| 真紀 | 真紀 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/23
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE