*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< あぅΣ( ̄□ ̄;) | main | ホントに申し訳ないっすー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひな祭り〜ですねェ。
今日は雛祭りだよん。
だからって、なぁんにもないけどね〜。

昨日はありがとね〜vv
頼っちゃってごめんよぉ。でもお話したくって。
だぁねェ。
LOVE定額しちゃう??ドコモにあったら、必ず真紀ちゃんとだな。
KとAのプッシュトークはもういいから、LOVE定額しちゃってほしいね。笑

3月・・・誕生日。
年をとってしまう〜〜〜〜悲しい超やだ。
どんどんオバちゃんになっていっちゃうよ。海老との年も離れちゃう。
唯一嬉しいのが町田さんと一緒ってことだな。
まぁね・・・2年連続、誕生日に塚田に会えるんだし、いいことよね。
でも・・・・・アレがあってほしいよ〜〜〜〜!!!!
まぁ、やっとこさ、会えるんだよね。
それだけでも救いだよ。
真紀ちゃんがお先に観劇vvだねハート
ぜひ感想を聞かせてねんおはな

KinKi愛良かったよねッラブラブラブラブイケテル
あたしは一応?近畿ファンだから嬉しかったvv
あぁゆぅの、だぁいすきッハートハートハート
ABCのが見たい。
最近は雑誌でもあまり聞かないし・・・聞きたいな。
最近、昔のABCの切り抜き見てるんだけど、掛け合いが超可愛くて・・
やっぱり癒されちゃうよ〜vvv
あれを声で聞きたいよね。。。

いいなぁよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
今、仕事楽しくてしょうがないよね!?!?ラブ
うらやましいなぁ。いいねェvv
あたしも、そんなのが欲しい。
今の会社には求めないけど。どーせ無理だし。
そのまま良い調子でいけたら良いねッvv
なんか、真紀ちゃんが幸せでうらやましい反面、すごく嬉しいよッ!!

今、もちろん。会社なんだけど・・・
会長歯医者に行ってていなくて・・・事務所に1人なの。
ほんっと・・・
こんなんでいいのかよって感じだよたらーっ
こんな人生じゃ駄目人間になっちゃうよ〜〜〜〜!!!!

ABCみたいにキラキラした人になりたいね。
| えみち | えみち | 14:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/22
手紙 季語 3月 口語調【手紙季語書き方サンプル集】
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 手紙 季語 例文 (秋の手紙季語例文集) | 2006/10/20 4:19 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE