*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< おちゅかれvv | main | ひな祭り〜ですねェ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あぅΣ( ̄□ ̄;)
ヒィエェ―――!!!
放置しまくりでゴメンねぇ(;_;)

もぅ3月にっちゃったねー。
3月は演舞場にえみちの誕生日☆
イベントごとがたくさんだぁ(*´∀`)ノ

えみちにも塚チャンにも会えるチャンスがたくさんだよぉ(^3^)/〜☆
その他にも3月はやるコトいっぱいあるし…
気付いたら4月になってそうσ(^_^;


週一で会合とかちょーしたい!!!
まぢ楽しそうだなん(●´∀`●)
やっぱり、しばらくはお電話我慢だろうなぁ。。。
えみちもきっと電話代スゴイはず!!
ちょっと明細見るのが恐いかも(・∀・)
こうなったら、えみちと私でLOVE定額かぁ!?笑


見たよ!堂本兄弟☆
KinKiの武勇伝見たくって♪♪
もぅ自慢げに話す光チャンが可愛くって(*´艸`)
めっちゃ光チャン嬉しそうに話してたよね!!!
あぁ言う話しを聞けてKinKiファンは羨ましいd=(^o^)=b
ぜひとも、A.B.C.にも愛話をしてほしぃーo(^o^)o


憧れの人が職場に居ると大分やる気が出てくるよね(*´∀`)ノ笑
ゥチはなかなか恋に落ちにくいタイプだから…
そーいう機会にめったに巡り会わなかったなぁ。。。
その代わり今はめちゃめちゃ楽しいかも!!!笑

っあ!私コンビニ辞めます!ってちゃんと言ってきたよーん(-_☆)
| 真紀 | 真紀 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/21
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE