*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< 職探し〜♪♪ | main | あぅΣ( ̄□ ̄;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おちゅかれvv
あたしは駄目人間だ・・・と、この土日思いました。
ぼ〜っとしてるか、TV見ながら転寝してるか、どっちかだったよ。
せっかく休みがあっても、こんなんじゃ駄目だね。
まだ21だしッ!(来月22歳だけどムニョムニョ)
でも出かけたら金使っちゃうしなぁ・・・。葛藤!!!

そうなんだよね。
ABCファン暦は結構あるんだけど、本格的に塚田担になったのは1年前。
一応ずっと翼担だったからね。
そっかぁ〜・・・
これから、いろいろ起こっちゃうのかなぁ?
でも、あたしってABC内で浮気ばっかしてるから、ずっとスルーされちゃいそうな気がするな。笑
でも浮気はしちゃうんだよね〜。笑笑モゴモゴ

だねだねvv
いっぱい話せちゃうよね。
真紀ちゃんとは週1で会合を開きたいくらいだよ星
電話代・・・怖いなぁ。来月の請求・・・。
我慢も必要だね。塚田に会うためにも・・・。

会社が始まりました。
始まったってだけで胃が痛いのよね〜。
今は会長もハゲも出て行ってて、事務しかいないから気楽にこれしてます。
ハゲは急に帰ってきたりするけど〜汗
今週は土曜アリ・・・。いかに乗り切りましょうかね。

良かったね。お話出来てvv
何だか、まじで楽しそうだね〜真紀ちゃんvv
良いことだぁ〜ラブ
今週も会えるんだ?日々楽しみで良いね、充実ラブラブイケテル
あたしも恋とまでいかなくても、
憧れの人vvみたいなのが会社にいたら良いのに・・・。
小学生の初恋みたいな、
ちょっと話せるだけで満足vvみたいな。
彼女いてもOKだから、会えて嬉しいvvみたいなね。
18歳の時、コンビニであったんだけどな、そぉゆぅの。
それが欲しいなぁ・・・。
恋は女の子をキレイにするからねvv

そうそう。話は変わるけど、
昨日の『新堂本兄弟』見た???
近畿兄さんの愛を感じたんだけどッ!!!
きんき、最高〜〜〜ぉvvv
光ちゃん、かなり自慢げで可愛かったよね。
ABCにも、あぁゆぅのあるのかな???
メンバー愛って良いねvvv
| えみち | えみち | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/20
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE