*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< 眠い・・・ | main | おちゅかれvv >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
職探し〜♪♪
どうもぉー!
今日は、ゥチがめっちゃ眠いでつ。笑
えみちは明日から仕事が始まるねぇパクッ
噂に聞いたところ6連勤とか!?
ォヤジ達に負けずに頑張るンだよぉイケテル

金曜日は電話ありがとぉね☆
やっぱり楽しい時間だよねぇ!!
まぁ、えみちも電話代に気をつけてねッきのこレッド
なんかまだ△い辰僂は辰擦修Δ粉兇犬世茲諭
本当、会ってお喋りできる日が来るのが待ちどうしいよぉ星

ぇみちはABCファン暦は長いもんねぇ♪♪
担当になった今、これから何が起きるか楽しみだぁ!
塚チャンとの思い出いっぱい作ろうねぇー!(痛い子)


ハンバーガー年下の男の子ハンバーガー
昨日、今日と一緒にお店入ってたから結構お話出来たンだぁポッ
あぁー、昨日から真紀はHAPPYなのです!笑
なんだか、来週は会える機会も多そうですし…ハート

おぉー、なんだか眠気の限界にきまちたムニョムニョ
ゴメン!今日はこの辺で〜パー
| 真紀 | 真紀 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/19
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 9:42 PM |
タウンページで稼ぐ!?
『あなたはタウンページで稼げるって知ってますかしかも毎月50万円以上稼げる方法があるのをご存知ですか? 某N○Tが無料で配布するあのタウンページです。パソコンひとついじれない方がこのノウハウを一日20分くらい実行しただけで毎月70万円もの収入得...
| 貧乏レスキュー | 2007/01/20 1:30 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE