*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< 今日はお休み☆ | main | 職探し〜♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
眠い・・・
めっちゃ眠い・・・
今日はお休みだぁ。爆睡してたよ〜zzzzzz
書くの遅くなっちゃいました。
昨日は会社でやる時間なくて出来ず。

昨日は真紀たんをお誘いしてお電話しました。
何となくお話してくっておはな
何でもないよぉな話ですけどね。ありがとね、真紀ちゃん。

真紀ちゃんにJrカレンダーの写真を携帯でもらって・・・
めっちゃくちゃカワイイ・・・ABC〜ラブ
皆さんが「ごっちの笑顔」を絶賛していて・・・・気になってたの!!
マジで素敵だね、この笑顔!!!
なにがあったの???
塚田くんの笑顔は微妙だけど、それ以外は可愛いし、カッコイイねラブラブ
コメントも最強・・・・!!
自己主張濃いねぇ。
どーせ、言ったことも忘れてるんだろうけど。笑
こんなABCが大好きだよ。

あたしは本格的に塚田担になったのは1年前なんだよね〜。
だけど、塚田ファンは3年前で、ABCファンは4年前だからね。
だから長いのかもね。
あたしはこれからって感じだな。
そうね、これから、フラれたり、フラれたり???笑
メアドupげっちゅvupおめでとんよつばのクローバー
えらいね〜頑張ったじゃないかぁvvv
これからも、ちょこっとずつでもメールしちゃえぇ〜おてんき

あたしは、五関に俄か恋する塚田担なのですよ。
・・・・意味わかんないけど。
まぁ、とにかく!!!ABC溺愛なのよね・・・・。
(それまた意味不明か。笑)

早く・・・演舞海老に会いたいね。
| えみち | えみち | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/18
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE