*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< こちら会社です。 | main | 眠い・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日はお休み☆
ハロォォー!
只今まったりお休み満喫中の真紀です。
えみちはお仕事頑張ってるかな?
また暇をもてあましてる?笑

事務ってなんでこんなに暇なんだろね?
お互い就職した先が悪かったのかね?((ぇ
他の所がどうなのか気になる所です・・・


Jr.カレンダーは買う予定なし?
でも、Kばかりだし。。。
あんまりお勧めは出来んかもノーノー
でも、ABCはすっごいイィかも!!
特に、五関サマのちょー笑顔ねラブラブラブラブ
まぢ可愛すぎてハァハァしちゃうゾ!((爆笑
今度、画像送るねイヒヒメール

ABCが自分ら撮り合ってとか超イイ写真が撮れそうだね!
イィなぁ〜、可愛い笑顔がたくさん見れそう(*´艸`)


演舞だよぉ。
ABCの扱いも良さそうだし・・・
期待しちゃうよねvv
始まるまで、あと約2週間。
塚チャンめっちゃ頑張ってるンだろうね。
あー、ドキドキ。

まぁ、塚田担の一部の人よりは好かれてると思うけど…(勝手に言っとけ
えぇー、えみちは五関サマでイィんですかぁ?????
まぁ、五関様に好かれれば本望ですがねラブラブ

そっかぁ、えみちは塚田担になってまだ一年経ってないンだぁ?
なんか、もっと前から塚田担だったみたいだから・・・
ちょっとビックリだよぉ!
これから、いっぱい振られたり好かれたりするんだね!笑


おはなやっとこさアドGETできたよぉーん。
きっかけはスティッチでしたぁラッキー
自分からメール送るかぁーーー、
頑張らなきゃ何にも進まないンだけどね。。
ちと恐いなぁたらーっ
でも、頑張っちゃうゾォォー!

っあ、あの子は残念ながらauなんだよねぇー!
顔文字しか使えまてんモゴモゴ

大丈夫!えみちはちゃんと塚田担だから!笑
塚田クンが好きすぎるから毒舌にもなるってもんよ!
まぁ、そもそも五関様が素敵過ぎるのがイケないのよラブラブ
| 真紀 | 真紀 | 12:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:13 | - | - |
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/02/23 12:36 PM |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/17
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE