*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< マイナスな唄は小鳥が嫌う | main | 今日はお休み☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こちら会社です。
今日は割りにやることある方かも?
それでも、こぉやってないと時間が経たないんだけどね困惑
会社で更新はなれた感じだけど、油断は禁物だよね。
ちゃんと履歴消したりしないとね。
そうだね、真紀ちゃんもやってたんだよね。
マジ事務って暇だよね。つまんなぁい!!

Jrカレンダーとかすっかり忘れてたよ。
そんなもんもあったね。
ジャニカレンダー買おうと全然してないよ。
タキツバも、つよっさんも。
ABCそんなに良かったの??モゴモゴ失恋
見たいなぁ。買うべきかな?
周りにくれる人いないかしら?(笑)
だってKだらけでしょ?いらないねェ。別にしてほしいよ。
デビューなんだしさぁ。
むしろ、ABCが自分ら取り合って、自作で売ってくれないかな?笑

演舞だねェ。
でも、あたしはやっとあと1ヶ月。
あたしは塚田担になって1年だから・・・
フラれるもなにもないかな?普通です。
真紀ちゃんは塚田に好かれてるから!!絶対!!笑
私も五関に好かれたいわ〜。。イヒヒ←なにか間違…
あたしも、早く、
塚田きゅんと、真紀たんに会いたいよ〜。

まじで!?!?!?
お〜〜〜〜ハート素敵な進歩vvv
メールしなさそうなの?若いのに。
でも、真紀ちゃんからしちゃおうよvv
良かったね〜ポッえらいエライvv
ゆっくりメールしちゃおうよ?
ドコモなら、デコメしちゃったりさぁvvv

いいなぁ〜あたしも恋・・・五関のこぉちゃんとしたいわ〜。くもり

最近、あたしは塚田担?みたいな発言多いよね。笑
だけど、塚田が大好きなのよね。
滝沢さんもおちちゃった、あの笑顔がねェ。
| えみち | えみち | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/16
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE