*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< Watch me! | main | こちら会社です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
マイナスな唄は小鳥が嫌う
どーも!
【ソメイヨシノ】では、この歌詞が頭から離れません!(無駄情)

いやぁー。会社から更新とか懐かしい!
ウチも会社に勤めてるときはよくやってましたぁ!
だってさぁ、やることナイんやもん!
しょーがないってイヒヒ
まぁ、見つからないように気をつけてね!!

そうだ!今日は、Jr.のカレンダーGETしてきたよポッ
塚田クン・・・いゃ。
ABCが最強だよぉぉーーーんラブラブラブ
ごっちの満面の笑みとか本ッ当にャバイ!!!!!!
心臓を射ぬかれましたモグモグ
郁人も可愛いし・・・
とっつーもキレイな顔してるし・・・
ツカダァーニャも可愛い笑顔だし。。。
本当サイコー!!!

でも、私はカレンダーの表紙を見て思わず
【こんなもんイラネーぶー】と投げてしまいそうだったよ。
なんなのー!あれ!!!!!
本当、アリエナスゥ[:ふぅ〜ん:]怒りマーク
まぁ、中身のABCとニカ千が最高だったので少しは和らぎましたが・・・イヒヒ

日曜日のおしゃべりも楽しかったぁ♪♪
本当、話しても足りない!!
電話代と時間が欲しいと心から思いましたぁ!笑

演舞もだんだんと近づいてきたねッ♪
まぁぢ!楽しみじゃんかー!
なんか、今からそわそわしちゃうよねてれちゃう
・・・ウチは結構、塚田クンに振られ続けたのよぉーん!
最近やっと運が廻って来た気がする・・・

演舞が始まれば塚チャンにもえみちにも
会える回数が増えるんだよね赤りんご
めちゃんこ楽しみだぁー!!

おはなついにメアドGetしましたぁおはな
やっとだよ、やっと。
まぁ、あんまりメールやらなそうだけど…笑
これからも、ちょっとづつ頑張るしかないなパクッ
| 真紀 | 真紀 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/15
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE