*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< おしゃべりたいむ。 | main | マイナスな唄は小鳥が嫌う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Watch me!
こんにちはぁ。
AMから更新してるえみちでございます。
会社からでございます。
営業が出てったので、更新中〜イヒヒ
またまたつまんない会社が始まったよ。
土曜出勤だったから休んだ気がしない〜。。。はぁ〜辞めたい。

昨日も真紀たんとお話しちゃったねェ〜。
楽しくてしょーがないから止まらないのよね。
困ったもんだ。
あ、愚痴も聞いてもらっちゃってごめんねェ〜。
あたしはお電話もメールも好きだなぁ。
まぁ、確かに電話の方が早いわッ!って、電話しちゃうよねェ。
真紀たんとは、週の半分くらいお話してるのに、止まらないのよね。

演舞・・・もぉ少しなんだよねェ。
真紀たんは、もう少しで会えちゃうんだよね?良いなぁ。
あたしも塚田に会いたいよ〜ぉ!!!
MステやSHOCKDVDを見る度にABCラブ度が上っちゃうラブ
早く会いたいよ〜。。。
でも、あたしはあと1ヶ月・・・。
席はかまわず、チケ探しでもしようかな?まぢで。
真紀たんは塚田くんと何気に相性良いよね。うらやましいな。
はぁ〜・・・あたしも五関さんと相性良くなりたい・・・。(←根本的に間違ってるたらーっ

昨日も話してたけど、
こんなにABCが好きになると思わなかった。
まぁ、昨年の第一歩が大きいけどね。
だけど、やっぱ、ABCの魅力がでかい。
最近、ビジュもみんな良い感じで、本気でカッコ良いし。
あたしなんて、みんな年下なのに、惚れてるからvv

まぢで、そっちに住んじゃいたいな。
だったら、地方悩みの細かいこと気にしなくて良いのになぁ。
でも・・・金がないのよね・・・現実〜ポロリ
五関サンと同棲したいわ!!!(←死。)
最近、心の暴走が激しいオバサンです。爆
| えみち | えみち | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/14
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE