*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< 惜しい! | main | Watch me! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おしゃべりたいむ。
おほほぉーい!
またまた更新が遅れてしまってスマヌ撃沈

最近は、なんだかんだとお電話してるよね!
ほとんど私から誘っちゃってるけど・・・
大丈夫?最近いきなり電話かけちゃうからビックリしてるかな?

どうも、メール不精で・・・電話の方が早いヤァ!
って、気分に負けてしまってね・・・笑
でも、えみちと話してるのは本当に楽しいよぉ!

っあ!今日は3月分の演舞場のチケットが届いたねモグモグ
どうだった??
あの封筒を開ける瞬間!!
ちょーちょー緊張するよねぇ〜!
しかも、えみちなんて誕生日のチケだし・・・
余計緊張しちゃいそうだよね汗

それにしても、昨日のMステのABC!!
まぁぢ素敵でさぁ・・・
もぉ、リピが止まらないよぉ!
ABCって本当サイコー!と、改めて感じちゃった!
早く塚チャンに会いたいね。。。

黒髪も大成功だし・・・
もぉ、ちょーちょーだいすきだわぁ。

なんか、演舞もABCの活躍も期待できそうですし。
あぁ、今からドッキドキが止まらんよ!
| 真紀 | 真紀 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/13
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE