*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< 春の予感。 | main | おしゃべりたいむ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
惜しい!
今日、会社から更新しようと思って、書いてたのに、営業が帰って来ちゃって、消しちゃったぁ(>_<)
惜しいなぁ。もう少しだったのに。
ってか、会社で遊ぶなよって感じ?笑

今日雨だよー。
天気予報ちゃんと見れてなくて?、傘持ってかなかったから、濡れながらチャリこいで帰宅ですわ。
でも温かいね。
春も近いかな?
花粉と誕生日がなかったら、春歓迎なんだけどなぁ。
そうそう。塚ちゃんがヨーグルトで治したって…ほんとかな?
気付けば花粉症人生の私からしたら「ほんとに花粉症だったの?」と思っちゃうよ。
まぁ、超人って言って、うなづけるけどね、塚田さんの場合。笑

真紀たん、SHOCKDVDは見てるかい?
素敵だね、海老氏。
つくづく「あ〜…すんごぃ好きだ」と思うよ。
塚田くんはもちろん、四人が素敵過ぎるよね。
合戦の海老とかヤバすぎるッ!!!
当分はこれで生きてけるなぁ。
でも「早く会いたい」とゆぅ気持ちも募るね。

Disneyまぢ行きたいね。しかも、あんな可愛いダンディ見ちゃったら余計にvv
海老とDisney行ったら、すんご〜〜〜く楽しいだろうね(☆o☆)
でも、あたしは最近普通にDisneyが好き過ぎて、関東に住んでたら、年間パス欲しいくらいだよー。笑

素敵なバレンタインしたんだね。
うんうん、緊張だね。
喜んでくれてよかったねッo(^o^)o
あたしはバレンタインだってことを普通に忘れてたよー。笑
| えみち | えみち | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE