*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv
<< 遅くなりやしたっ(^^;) | main | 惜しい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春の予感。
ヒエェェェ-!!
更新遅くなってしまってゴメンねぇ。



今日は、コッチは暖かかったよぉーん!
もうすぐ春の予感ですなおはな

そっかぁー、えみちは花粉症なんだね・・。
こりゃ大変だぁ汗
・・・塚田クンもヨーグルトで花粉症治すとか。
本当、超人だよねぇー!笑

あぁぁーー!めっちゃディズニーランド
行きたくなってきた!
ごっちとデートで行きたい!!!!

今度まぢで一緒に行こうねぇ〜!!
お金貯めとこうお金汗

っあ!今日はSHOCKのDVDフライングゲット出来る日じゃん!
今日の夜はSHOCK鑑賞会で決まりだねッイヒヒ
あぁ、早く見たいなぁ♪♪
この舞台めっちゃABC頑張ってたもんね〜。


今日は、バレンタインだよん!
予告通りチョコあげてきちゃったハート
別に告る訳じゃないのにねぇ〜、ドキドキしてしまったよたらーっ苦笑
まぁ、チョコあげて喜んでくれたので良かったラブラブ

| 真紀 | 真紀 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - |









http://emichi-maki.jugem.jp/trackback/11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE