*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(*/∀\*) キャハ
やほほーん\(^O^)/
また更新おくれちゃったね…
本当ゴメンo(T□T)o


さてさて、えみち演舞観劇まで一週間切りましたねっっ♪♪♪♪
やっとA.B.C.に会えるぞー!!!!!!!
ぁたしは、えみちに会えるのがかなぁぁぁり楽しみなのですε=ヾ(*~▽~)ノ


やってみたい的なコトができたの?
それは是非聞かせて頂きたい(*´∀`)ノ
まぢ、21日は色んなこと語ろうねvv
なんか今からゥキゥキして来ちゃいましたぁ☆笑

今度ゥチのマック来てね〜!!!笑
朝マックぐらいならごちそうしますわぁ(*´艸`)
はぁ〜、お勉強がんばらなくちゃ〜。


ってか、今月まぢャバイよ〜。
本当演舞に注ぎ込み過ぎた…
えみちは遠征続きだけど大丈夫!??
ちょっと心配になります(。・_・。)ノ



っあ……………………




急展開です姉さん。




このお話はまた後日ごゆっくり〜(*´艸`)笑



ッア!!!くぅちゃん
えみちが好き好き言ってたから私も気になってきたvv
堂本兄弟も見たよ♪
キャワイィ(σ´∀`)σ
今度ちゃんと曲聞いてみるねっっ♪♪♪
| 真紀 | 真紀 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホントに申し訳ないっすー!
ゴメンねぇ…
ここんトコ色々忙しくてぇムニョムニョ
今月は更新が遅くなってしまいそうデス(汗)

メールも途中で止めてしまうし…
本当ダメ子で申し訳ないっす汗

バイトでちょっとランクを上げるために
只今ぉ勉強中でして・・・モゴモゴ
そんでもって、マックの卒業式みたいなもんの
幹事もやらなくちゃでさぁー!!
なんか、目が回りそうなくらい忙しいのでです。。。
ホント言い訳並べてばかりでゴメンなさいポロリ

さぁーて、今日から演舞城だねッ♪♪
本当、ABCの活躍に期待しちゃうよぉーーん!!
ウチの観劇はもうすぐだよん☆
ぇみちも後、2週間ぐらい??
めっちゃくちゃ、楽しみだよね!!

そーそー!例の彼!
今度は、あっちからメールくれたのチョキ
なかなか進歩はナイけど・・・
今日も会えたし♪♪
結構じゃれあってます!!((ぇ


・・・会社が暇でやる事ないと
本当色々考えちゃってさぁー。
どんどん鬱になっていくよねたらーっ
自分がどんどんダメ人間に思えてくるって言うか。。。
本当、キラキラ輝いてるABCが羨ましくなるんよねぇー。
| 真紀 | 真紀 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぅΣ( ̄□ ̄;)
ヒィエェ―――!!!
放置しまくりでゴメンねぇ(;_;)

もぅ3月にっちゃったねー。
3月は演舞場にえみちの誕生日☆
イベントごとがたくさんだぁ(*´∀`)ノ

えみちにも塚チャンにも会えるチャンスがたくさんだよぉ(^3^)/〜☆
その他にも3月はやるコトいっぱいあるし…
気付いたら4月になってそうσ(^_^;


週一で会合とかちょーしたい!!!
まぢ楽しそうだなん(●´∀`●)
やっぱり、しばらくはお電話我慢だろうなぁ。。。
えみちもきっと電話代スゴイはず!!
ちょっと明細見るのが恐いかも(・∀・)
こうなったら、えみちと私でLOVE定額かぁ!?笑


見たよ!堂本兄弟☆
KinKiの武勇伝見たくって♪♪
もぅ自慢げに話す光チャンが可愛くって(*´艸`)
めっちゃ光チャン嬉しそうに話してたよね!!!
あぁ言う話しを聞けてKinKiファンは羨ましいd=(^o^)=b
ぜひとも、A.B.C.にも愛話をしてほしぃーo(^o^)o


憧れの人が職場に居ると大分やる気が出てくるよね(*´∀`)ノ笑
ゥチはなかなか恋に落ちにくいタイプだから…
そーいう機会にめったに巡り会わなかったなぁ。。。
その代わり今はめちゃめちゃ楽しいかも!!!笑

っあ!私コンビニ辞めます!ってちゃんと言ってきたよーん(-_☆)
| 真紀 | 真紀 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
職探し〜♪♪
どうもぉー!
今日は、ゥチがめっちゃ眠いでつ。笑
えみちは明日から仕事が始まるねぇパクッ
噂に聞いたところ6連勤とか!?
ォヤジ達に負けずに頑張るンだよぉイケテル

金曜日は電話ありがとぉね☆
やっぱり楽しい時間だよねぇ!!
まぁ、えみちも電話代に気をつけてねッきのこレッド
なんかまだ△い辰僂は辰擦修Δ粉兇犬世茲諭
本当、会ってお喋りできる日が来るのが待ちどうしいよぉ星

ぇみちはABCファン暦は長いもんねぇ♪♪
担当になった今、これから何が起きるか楽しみだぁ!
塚チャンとの思い出いっぱい作ろうねぇー!(痛い子)


ハンバーガー年下の男の子ハンバーガー
昨日、今日と一緒にお店入ってたから結構お話出来たンだぁポッ
あぁー、昨日から真紀はHAPPYなのです!笑
なんだか、来週は会える機会も多そうですし…ハート

おぉー、なんだか眠気の限界にきまちたムニョムニョ
ゴメン!今日はこの辺で〜パー
| 真紀 | 真紀 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(2) |
今日はお休み☆
ハロォォー!
只今まったりお休み満喫中の真紀です。
えみちはお仕事頑張ってるかな?
また暇をもてあましてる?笑

事務ってなんでこんなに暇なんだろね?
お互い就職した先が悪かったのかね?((ぇ
他の所がどうなのか気になる所です・・・


Jr.カレンダーは買う予定なし?
でも、Kばかりだし。。。
あんまりお勧めは出来んかもノーノー
でも、ABCはすっごいイィかも!!
特に、五関サマのちょー笑顔ねラブラブラブラブ
まぢ可愛すぎてハァハァしちゃうゾ!((爆笑
今度、画像送るねイヒヒメール

ABCが自分ら撮り合ってとか超イイ写真が撮れそうだね!
イィなぁ〜、可愛い笑顔がたくさん見れそう(*´艸`)


演舞だよぉ。
ABCの扱いも良さそうだし・・・
期待しちゃうよねvv
始まるまで、あと約2週間。
塚チャンめっちゃ頑張ってるンだろうね。
あー、ドキドキ。

まぁ、塚田担の一部の人よりは好かれてると思うけど…(勝手に言っとけ
えぇー、えみちは五関サマでイィんですかぁ?????
まぁ、五関様に好かれれば本望ですがねラブラブ

そっかぁ、えみちは塚田担になってまだ一年経ってないンだぁ?
なんか、もっと前から塚田担だったみたいだから・・・
ちょっとビックリだよぉ!
これから、いっぱい振られたり好かれたりするんだね!笑


おはなやっとこさアドGETできたよぉーん。
きっかけはスティッチでしたぁラッキー
自分からメール送るかぁーーー、
頑張らなきゃ何にも進まないンだけどね。。
ちと恐いなぁたらーっ
でも、頑張っちゃうゾォォー!

っあ、あの子は残念ながらauなんだよねぇー!
顔文字しか使えまてんモゴモゴ

大丈夫!えみちはちゃんと塚田担だから!笑
塚田クンが好きすぎるから毒舌にもなるってもんよ!
まぁ、そもそも五関様が素敵過ぎるのがイケないのよラブラブ
| 真紀 | 真紀 | 12:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
マイナスな唄は小鳥が嫌う
どーも!
【ソメイヨシノ】では、この歌詞が頭から離れません!(無駄情)

いやぁー。会社から更新とか懐かしい!
ウチも会社に勤めてるときはよくやってましたぁ!
だってさぁ、やることナイんやもん!
しょーがないってイヒヒ
まぁ、見つからないように気をつけてね!!

そうだ!今日は、Jr.のカレンダーGETしてきたよポッ
塚田クン・・・いゃ。
ABCが最強だよぉぉーーーんラブラブラブ
ごっちの満面の笑みとか本ッ当にャバイ!!!!!!
心臓を射ぬかれましたモグモグ
郁人も可愛いし・・・
とっつーもキレイな顔してるし・・・
ツカダァーニャも可愛い笑顔だし。。。
本当サイコー!!!

でも、私はカレンダーの表紙を見て思わず
【こんなもんイラネーぶー】と投げてしまいそうだったよ。
なんなのー!あれ!!!!!
本当、アリエナスゥ[:ふぅ〜ん:]怒りマーク
まぁ、中身のABCとニカ千が最高だったので少しは和らぎましたが・・・イヒヒ

日曜日のおしゃべりも楽しかったぁ♪♪
本当、話しても足りない!!
電話代と時間が欲しいと心から思いましたぁ!笑

演舞もだんだんと近づいてきたねッ♪
まぁぢ!楽しみじゃんかー!
なんか、今からそわそわしちゃうよねてれちゃう
・・・ウチは結構、塚田クンに振られ続けたのよぉーん!
最近やっと運が廻って来た気がする・・・

演舞が始まれば塚チャンにもえみちにも
会える回数が増えるんだよね赤りんご
めちゃんこ楽しみだぁー!!

おはなついにメアドGetしましたぁおはな
やっとだよ、やっと。
まぁ、あんまりメールやらなそうだけど…笑
これからも、ちょっとづつ頑張るしかないなパクッ
| 真紀 | 真紀 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
おしゃべりたいむ。
おほほぉーい!
またまた更新が遅れてしまってスマヌ撃沈

最近は、なんだかんだとお電話してるよね!
ほとんど私から誘っちゃってるけど・・・
大丈夫?最近いきなり電話かけちゃうからビックリしてるかな?

どうも、メール不精で・・・電話の方が早いヤァ!
って、気分に負けてしまってね・・・笑
でも、えみちと話してるのは本当に楽しいよぉ!

っあ!今日は3月分の演舞場のチケットが届いたねモグモグ
どうだった??
あの封筒を開ける瞬間!!
ちょーちょー緊張するよねぇ〜!
しかも、えみちなんて誕生日のチケだし・・・
余計緊張しちゃいそうだよね汗

それにしても、昨日のMステのABC!!
まぁぢ素敵でさぁ・・・
もぉ、リピが止まらないよぉ!
ABCって本当サイコー!と、改めて感じちゃった!
早く塚チャンに会いたいね。。。

黒髪も大成功だし・・・
もぉ、ちょーちょーだいすきだわぁ。

なんか、演舞もABCの活躍も期待できそうですし。
あぁ、今からドッキドキが止まらんよ!
| 真紀 | 真紀 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の予感。
ヒエェェェ-!!
更新遅くなってしまってゴメンねぇ。



今日は、コッチは暖かかったよぉーん!
もうすぐ春の予感ですなおはな

そっかぁー、えみちは花粉症なんだね・・。
こりゃ大変だぁ汗
・・・塚田クンもヨーグルトで花粉症治すとか。
本当、超人だよねぇー!笑

あぁぁーー!めっちゃディズニーランド
行きたくなってきた!
ごっちとデートで行きたい!!!!

今度まぢで一緒に行こうねぇ〜!!
お金貯めとこうお金汗

っあ!今日はSHOCKのDVDフライングゲット出来る日じゃん!
今日の夜はSHOCK鑑賞会で決まりだねッイヒヒ
あぁ、早く見たいなぁ♪♪
この舞台めっちゃABC頑張ってたもんね〜。


今日は、バレンタインだよん!
予告通りチョコあげてきちゃったハート
別に告る訳じゃないのにねぇ〜、ドキドキしてしまったよたらーっ苦笑
まぁ、チョコあげて喜んでくれたので良かったラブラブ

| 真紀 | 真紀 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぶねー!!
うおッΣ( ̄□ ̄;)
本当ねーさん危ないよっ!!
事故らないようにまぢ気をつけてなーヽ(´▽`)/
ゥチはあんまりコケたりしないからなぁ〜。
まぁ、知らない間にアザとか出来てることはよくあるけど…笑


えみちは花粉症なんだっけ!?
あんまり春来るの楽しみじゃない?
ゥチは花粉症でもないからね…
早く暖かくなってほしいと
思うばかりだよε=ヾ(*~▽~)ノ


『演技者』まぢ出てほしい!!
もち、A.B.C.4人で学園ものもイィけど、
MAとか先輩と共演してるのとかも見たいなぁ〜。
あぁ、妄想は広がるばかり!!!笑
是非えみち演出してちょー(*´∀`)ノ


はぁ、明日は待ちに待った金曜日!!
果たしてアイツは居るのかッ{{(>_<)}}
ドッキドキだわよ(・∀・)
久しぶりだな、このドキドキ感(*´艸`)笑
片想いねー、中々辛いもんもあるけど…
結構楽しいかも?笑


っあ!3誌買ったよん♪♪
あっちの日記でも書いたけど半端なく
河合郁人がイィ!!!!!!!笑

まぁぢ、可愛いよね。ふみきゅん。
塚田クンはねー微妙だわねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
でも、P誌は可愛いと思った(*´艸`)
えみちはもぅ3誌見たのかにゃ?
| 真紀 | 真紀 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっちょこちょい!
ういっす!
チャリで指挟んだとか大丈夫ですか?
姐さん!!
えみちは、おてんば娘だったのねぇーてれちゃう
これからも、気をつけてね!

コッチも夜中に雪降ってたよ!
朝起きたら真っ白な世界だったぁ。
まぁ、すぐに溶けちゃったケド・・・
それにしても寒いねムニョムニョ
寒いのは苦手だぁ〜。

もぉ、今回は全然ドラマ見てないよぉ。
本当【西遊記】ぐらい。
もぉ、I LOVE ふかっちゃんラブラブ
ってな感じで・・・かなり深津さん大好きです!!


ABCで学園ドラマッ!
まだまだ、みんな学生服が似合うンだろぉーね!
塚田クンのメインは落ち着いて見てられないからね、
ぜひとも脇役で・・・って脇役でも
手に汗しながら見ちゃいそうパクッ
でも、本ッッ当に見たいよ!ABCの学園ドラマ!
本人達も言ってたけど【演技者】呼んでほしいなぁ。
絶対イィ味出してくれるよねぇー♪♪


なんかさぁ、全然シフトが同じ日にならなくて・・・
全然会えないのよねぇー。
上手く行けば金曜日に会えるかも知れないけど・・・
とっても危ういです。
でも、もし会えたら頑張って聞いてみるね!
よぉぉぉーし!頑張るぞぉぉー!
| 真紀 | 真紀 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE