*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しかったよん♪
昨日は真紀たんと、お話したねぇハート
楽しかったわ〜かなり!!!
色々深く語りすぎたかしら??笑

今日は真紀たんは滝演舞だぁ。良いなぁ。
真紀たんは2回も見れてますけど、わたくし未だ0回よ。
早く塚田に会いたいわぁ〜。。・・・たぶん。笑
それよか、あたしは真紀ちゃんに会いたいよッ!!笑
うんうん、いっぱい語ろうね〜イヒヒ
事情聴取するよ?笑ポッ

マック行きたい、真紀ちゃんとこの。
色んな意味で〜楽しい
今度つれてってね〜vvv

くぅちゃん、可愛いでしょ?
歌も凄く凄く凄〜〜〜〜く良いよぉおてんき
MDおとすね〜vvv

今、真紀ちゃんが凄く羨ましいよ。
あたしも重い腰を上げて、頑張らなきゃなぁ。
じゃなきゃ何も始まらないしね。

真紀ちゃんがもしジャニヲタ辞めたかったら〜寂しいな。
でも反対はしない。ってか出来ないわ。笑
あたし辞めてたしね、一時的に。
でもま、それでも友達だしねぇラブ
もし、辞めても遊ぼうねッ!!
辞めなくても遊ぼうね〜vvv

真紀ちゃんが大好きよ〜〜〜vvv
(公開ラブレターラブラブ

では、また感想聞かせてね〜vvv
| えみち | えみち | 15:49 | comments(5) | trackbacks(134) |
羨ましいぞぉ〜?
良いな〜演舞おてんき
今頃、真紀たんは塚田に夢中よねラブラブ
開演前にメールありがとんup
真紀たんのドキドキが伝わってきたよん星

そっかぁ。マック昇格かぁ。凄いね。
真紀ちゃんのマックに行ってみたいなぁイヒヒ
それにひきかえ・・・あたしは何て意味のない生活してんだろ[:ふぅ〜ん:]
あ、でもね。
やってみたいなぁ〜ひらめき的なことが最近出来たんだぁ。
でも、本気か分かんないんだけどね。
ちょっとココでは言いにくいし、まだ変わるかもだけど・・・
まぁ、また聞いてやってねよつばのクローバー

例の彼・・・
いいなぁ。絶対いい方向には向かってるはず!!
羨ましいなぁ。
あたしも・・・
ごっちが身近にいる人だったら、絶対恋してるのにな。
塚田担だけど、理想の人は五関晃一だわ。
あたしの奔放な性格をちゃんと操ってくれそうだから。
真紀ちゃん、可愛いし、やさしいし、一緒にいて楽しいし、
きっと彼も心地良いと思うよハート

最近くぅちゃんにハマってるんだけどさ。
結構いい曲多いんだよイケテル
♪walk♪は泣ける。[頑張ろう]ってなれるよラッキー


ふぅ。あたしも早く塚田くんに会いたいじょ・・・。
あのチケットは諦めて、遠征にまわそうかな・・・
超〜〜〜〜〜悩んでしまってますよ汗
| えみち | えみち | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひな祭り〜ですねェ。
今日は雛祭りだよん。
だからって、なぁんにもないけどね〜。

昨日はありがとね〜vv
頼っちゃってごめんよぉ。でもお話したくって。
だぁねェ。
LOVE定額しちゃう??ドコモにあったら、必ず真紀ちゃんとだな。
KとAのプッシュトークはもういいから、LOVE定額しちゃってほしいね。笑

3月・・・誕生日。
年をとってしまう〜〜〜〜悲しい超やだ。
どんどんオバちゃんになっていっちゃうよ。海老との年も離れちゃう。
唯一嬉しいのが町田さんと一緒ってことだな。
まぁね・・・2年連続、誕生日に塚田に会えるんだし、いいことよね。
でも・・・・・アレがあってほしいよ〜〜〜〜!!!!
まぁ、やっとこさ、会えるんだよね。
それだけでも救いだよ。
真紀ちゃんがお先に観劇vvだねハート
ぜひ感想を聞かせてねんおはな

KinKi愛良かったよねッラブラブラブラブイケテル
あたしは一応?近畿ファンだから嬉しかったvv
あぁゆぅの、だぁいすきッハートハートハート
ABCのが見たい。
最近は雑誌でもあまり聞かないし・・・聞きたいな。
最近、昔のABCの切り抜き見てるんだけど、掛け合いが超可愛くて・・
やっぱり癒されちゃうよ〜vvv
あれを声で聞きたいよね。。。

いいなぁよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
今、仕事楽しくてしょうがないよね!?!?ラブ
うらやましいなぁ。いいねェvv
あたしも、そんなのが欲しい。
今の会社には求めないけど。どーせ無理だし。
そのまま良い調子でいけたら良いねッvv
なんか、真紀ちゃんが幸せでうらやましい反面、すごく嬉しいよッ!!

今、もちろん。会社なんだけど・・・
会長歯医者に行ってていなくて・・・事務所に1人なの。
ほんっと・・・
こんなんでいいのかよって感じだよたらーっ
こんな人生じゃ駄目人間になっちゃうよ〜〜〜〜!!!!

ABCみたいにキラキラした人になりたいね。
| えみち | えみち | 14:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
おちゅかれvv
あたしは駄目人間だ・・・と、この土日思いました。
ぼ〜っとしてるか、TV見ながら転寝してるか、どっちかだったよ。
せっかく休みがあっても、こんなんじゃ駄目だね。
まだ21だしッ!(来月22歳だけどムニョムニョ)
でも出かけたら金使っちゃうしなぁ・・・。葛藤!!!

そうなんだよね。
ABCファン暦は結構あるんだけど、本格的に塚田担になったのは1年前。
一応ずっと翼担だったからね。
そっかぁ〜・・・
これから、いろいろ起こっちゃうのかなぁ?
でも、あたしってABC内で浮気ばっかしてるから、ずっとスルーされちゃいそうな気がするな。笑
でも浮気はしちゃうんだよね〜。笑笑モゴモゴ

だねだねvv
いっぱい話せちゃうよね。
真紀ちゃんとは週1で会合を開きたいくらいだよ星
電話代・・・怖いなぁ。来月の請求・・・。
我慢も必要だね。塚田に会うためにも・・・。

会社が始まりました。
始まったってだけで胃が痛いのよね〜。
今は会長もハゲも出て行ってて、事務しかいないから気楽にこれしてます。
ハゲは急に帰ってきたりするけど〜汗
今週は土曜アリ・・・。いかに乗り切りましょうかね。

良かったね。お話出来てvv
何だか、まじで楽しそうだね〜真紀ちゃんvv
良いことだぁ〜ラブ
今週も会えるんだ?日々楽しみで良いね、充実ラブラブイケテル
あたしも恋とまでいかなくても、
憧れの人vvみたいなのが会社にいたら良いのに・・・。
小学生の初恋みたいな、
ちょっと話せるだけで満足vvみたいな。
彼女いてもOKだから、会えて嬉しいvvみたいなね。
18歳の時、コンビニであったんだけどな、そぉゆぅの。
それが欲しいなぁ・・・。
恋は女の子をキレイにするからねvv

そうそう。話は変わるけど、
昨日の『新堂本兄弟』見た???
近畿兄さんの愛を感じたんだけどッ!!!
きんき、最高〜〜〜ぉvvv
光ちゃん、かなり自慢げで可愛かったよね。
ABCにも、あぁゆぅのあるのかな???
メンバー愛って良いねvvv
| えみち | えみち | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い・・・
めっちゃ眠い・・・
今日はお休みだぁ。爆睡してたよ〜zzzzzz
書くの遅くなっちゃいました。
昨日は会社でやる時間なくて出来ず。

昨日は真紀たんをお誘いしてお電話しました。
何となくお話してくっておはな
何でもないよぉな話ですけどね。ありがとね、真紀ちゃん。

真紀ちゃんにJrカレンダーの写真を携帯でもらって・・・
めっちゃくちゃカワイイ・・・ABC〜ラブ
皆さんが「ごっちの笑顔」を絶賛していて・・・・気になってたの!!
マジで素敵だね、この笑顔!!!
なにがあったの???
塚田くんの笑顔は微妙だけど、それ以外は可愛いし、カッコイイねラブラブ
コメントも最強・・・・!!
自己主張濃いねぇ。
どーせ、言ったことも忘れてるんだろうけど。笑
こんなABCが大好きだよ。

あたしは本格的に塚田担になったのは1年前なんだよね〜。
だけど、塚田ファンは3年前で、ABCファンは4年前だからね。
だから長いのかもね。
あたしはこれからって感じだな。
そうね、これから、フラれたり、フラれたり???笑
メアドupげっちゅvupおめでとんよつばのクローバー
えらいね〜頑張ったじゃないかぁvvv
これからも、ちょこっとずつでもメールしちゃえぇ〜おてんき

あたしは、五関に俄か恋する塚田担なのですよ。
・・・・意味わかんないけど。
まぁ、とにかく!!!ABC溺愛なのよね・・・・。
(それまた意味不明か。笑)

早く・・・演舞海老に会いたいね。
| えみち | えみち | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
こちら会社です。
今日は割りにやることある方かも?
それでも、こぉやってないと時間が経たないんだけどね困惑
会社で更新はなれた感じだけど、油断は禁物だよね。
ちゃんと履歴消したりしないとね。
そうだね、真紀ちゃんもやってたんだよね。
マジ事務って暇だよね。つまんなぁい!!

Jrカレンダーとかすっかり忘れてたよ。
そんなもんもあったね。
ジャニカレンダー買おうと全然してないよ。
タキツバも、つよっさんも。
ABCそんなに良かったの??モゴモゴ失恋
見たいなぁ。買うべきかな?
周りにくれる人いないかしら?(笑)
だってKだらけでしょ?いらないねェ。別にしてほしいよ。
デビューなんだしさぁ。
むしろ、ABCが自分ら取り合って、自作で売ってくれないかな?笑

演舞だねェ。
でも、あたしはやっとあと1ヶ月。
あたしは塚田担になって1年だから・・・
フラれるもなにもないかな?普通です。
真紀ちゃんは塚田に好かれてるから!!絶対!!笑
私も五関に好かれたいわ〜。。イヒヒ←なにか間違…
あたしも、早く、
塚田きゅんと、真紀たんに会いたいよ〜。

まじで!?!?!?
お〜〜〜〜ハート素敵な進歩vvv
メールしなさそうなの?若いのに。
でも、真紀ちゃんからしちゃおうよvv
良かったね〜ポッえらいエライvv
ゆっくりメールしちゃおうよ?
ドコモなら、デコメしちゃったりさぁvvv

いいなぁ〜あたしも恋・・・五関のこぉちゃんとしたいわ〜。くもり

最近、あたしは塚田担?みたいな発言多いよね。笑
だけど、塚田が大好きなのよね。
滝沢さんもおちちゃった、あの笑顔がねェ。
| えみち | えみち | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Watch me!
こんにちはぁ。
AMから更新してるえみちでございます。
会社からでございます。
営業が出てったので、更新中〜イヒヒ
またまたつまんない会社が始まったよ。
土曜出勤だったから休んだ気がしない〜。。。はぁ〜辞めたい。

昨日も真紀たんとお話しちゃったねェ〜。
楽しくてしょーがないから止まらないのよね。
困ったもんだ。
あ、愚痴も聞いてもらっちゃってごめんねェ〜。
あたしはお電話もメールも好きだなぁ。
まぁ、確かに電話の方が早いわッ!って、電話しちゃうよねェ。
真紀たんとは、週の半分くらいお話してるのに、止まらないのよね。

演舞・・・もぉ少しなんだよねェ。
真紀たんは、もう少しで会えちゃうんだよね?良いなぁ。
あたしも塚田に会いたいよ〜ぉ!!!
MステやSHOCKDVDを見る度にABCラブ度が上っちゃうラブ
早く会いたいよ〜。。。
でも、あたしはあと1ヶ月・・・。
席はかまわず、チケ探しでもしようかな?まぢで。
真紀たんは塚田くんと何気に相性良いよね。うらやましいな。
はぁ〜・・・あたしも五関さんと相性良くなりたい・・・。(←根本的に間違ってるたらーっ

昨日も話してたけど、
こんなにABCが好きになると思わなかった。
まぁ、昨年の第一歩が大きいけどね。
だけど、やっぱ、ABCの魅力がでかい。
最近、ビジュもみんな良い感じで、本気でカッコ良いし。
あたしなんて、みんな年下なのに、惚れてるからvv

まぢで、そっちに住んじゃいたいな。
だったら、地方悩みの細かいこと気にしなくて良いのになぁ。
でも・・・金がないのよね・・・現実〜ポロリ
五関サンと同棲したいわ!!!(←死。)
最近、心の暴走が激しいオバサンです。爆
| えみち | えみち | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
惜しい!
今日、会社から更新しようと思って、書いてたのに、営業が帰って来ちゃって、消しちゃったぁ(>_<)
惜しいなぁ。もう少しだったのに。
ってか、会社で遊ぶなよって感じ?笑

今日雨だよー。
天気予報ちゃんと見れてなくて?、傘持ってかなかったから、濡れながらチャリこいで帰宅ですわ。
でも温かいね。
春も近いかな?
花粉と誕生日がなかったら、春歓迎なんだけどなぁ。
そうそう。塚ちゃんがヨーグルトで治したって…ほんとかな?
気付けば花粉症人生の私からしたら「ほんとに花粉症だったの?」と思っちゃうよ。
まぁ、超人って言って、うなづけるけどね、塚田さんの場合。笑

真紀たん、SHOCKDVDは見てるかい?
素敵だね、海老氏。
つくづく「あ〜…すんごぃ好きだ」と思うよ。
塚田くんはもちろん、四人が素敵過ぎるよね。
合戦の海老とかヤバすぎるッ!!!
当分はこれで生きてけるなぁ。
でも「早く会いたい」とゆぅ気持ちも募るね。

Disneyまぢ行きたいね。しかも、あんな可愛いダンディ見ちゃったら余計にvv
海老とDisney行ったら、すんご〜〜〜く楽しいだろうね(☆o☆)
でも、あたしは最近普通にDisneyが好き過ぎて、関東に住んでたら、年間パス欲しいくらいだよー。笑

素敵なバレンタインしたんだね。
うんうん、緊張だね。
喜んでくれてよかったねッo(^o^)o
あたしはバレンタインだってことを普通に忘れてたよー。笑
| えみち | えみち | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅くなりやしたっ(^^;)
お金がないくせに、遊びには行く馬鹿者です。
仕事だりぃ。
一日の半分はぼーっとしてる上に遊んでるよ。なぁにしてんだろ?笑

そうそう、よくコケる。だからヒール高いのとかは危険なんだけど、背が低いから履いちゃって、コケるの。
何年か前に魂中にはしゃぎすぎて、横アリのアリーナ席の隙間に引っ掛かってコケて、それを翼氏に見られたこともある。笑

花粉症だよ。もの心ついた時から。
塚ちゃんがヨーグルトで治った!とか前に言ってたけど、あたしは昔からヨーグルト大好きで食べてるけど治りませんよ。だから春はだめ。
気候は気持ち良いけどねぇ(´ー`)

誌見たよ!とっつーがドラマしたいって言ってたね。とっつーなら何でも出来そう!塚田は無理だろうが。笑
まぢ海老氏ドラマ見たいよー!演技者ぉ!
あ、河合ちゃんね〜可愛くて仕方ないね。
そうそう、滝魂からやばすぎ。雑誌の郁人もかわいいなぁ。うちらのブームだね、河合郁人!
ごっちの観覧車押しはやばいな。可愛すぎる。
そんなに乗りたいなら、あたしと一緒に乗ってよ!(←なにか大きく間違ってる。笑)
あたしは、今回の塚田も結構好きよ。D誌の好きなタイプには色んな意味でウケたけど。爆

例の彼には会えた?
| えみち | えみち | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただのばか。
おてんばってか、ただのドジ&ただのバカかな?
昔から、よく色んな所ぶつけたり、つまづいたり・・・
それが日常茶飯事で・・・たらーっ
それが普通みたいになってるんだよね。
知らぬ間に青痰作ってたりね。いつか交通事故にでも遭いそうだ。
直したいけど…どぉしたら治るんだろう?って感じ。笑汗

雪、降ってたんだぁ?ゆき
ほんと寒いよね〜。朝とか凍えそう!!
でも今朝の週間天気予報では来週から暖かいって言ってたの。
春は花粉が飛ぶし、年をとるから嫌いだけど、暖かくなってほしいな。

そうそう。
『演技者。』まじ出してほしい。
本人達も、ファンも希望ですッ!!!
普通のドラマにも出てほしいけど、でも『演技者』が良いな。
塚ちゃんの演技には・・・
ってか、ただ台詞発しただけでもドキドキしちゃうからね。
他の3人は安心しきって見れるんだけどね〜おばけ
学園ドラマ〜・・・やんねぇかなぁ?
あたしが演出するから!!!笑笑

そっかぁ〜。
なかなか会えないかぁ。
会えなきゃ始まらないもんね。金曜に会えたらイイね。
頑張れ〜!!!
応援してるッ!!
あたしも片想いしたいじょ〜!!!・・・でもいいけど。笑

あ、3誌買ったの〜?
あたしも見に行かなきゃなぁ。
雑誌の事は、ここ1年くらいは誰かが言ってるの聞かないと忘れちゃうよ、あたしってば。。。

眠い…ですzzz
今日は早く寝ようかな?・・・と思うものの、
いつも夜更かししちゃうんだよね〜・・・。
| えみち | えみち | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE