*緑色の交換日記*

塚田僚一くん大好きな、えみち&真紀の交換日記vv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しかったよん♪
昨日は真紀たんと、お話したねぇハート
楽しかったわ〜かなり!!!
色々深く語りすぎたかしら??笑

今日は真紀たんは滝演舞だぁ。良いなぁ。
真紀たんは2回も見れてますけど、わたくし未だ0回よ。
早く塚田に会いたいわぁ〜。。・・・たぶん。笑
それよか、あたしは真紀ちゃんに会いたいよッ!!笑
うんうん、いっぱい語ろうね〜イヒヒ
事情聴取するよ?笑ポッ

マック行きたい、真紀ちゃんとこの。
色んな意味で〜楽しい
今度つれてってね〜vvv

くぅちゃん、可愛いでしょ?
歌も凄く凄く凄〜〜〜〜く良いよぉおてんき
MDおとすね〜vvv

今、真紀ちゃんが凄く羨ましいよ。
あたしも重い腰を上げて、頑張らなきゃなぁ。
じゃなきゃ何も始まらないしね。

真紀ちゃんがもしジャニヲタ辞めたかったら〜寂しいな。
でも反対はしない。ってか出来ないわ。笑
あたし辞めてたしね、一時的に。
でもま、それでも友達だしねぇラブ
もし、辞めても遊ぼうねッ!!
辞めなくても遊ぼうね〜vvv

真紀ちゃんが大好きよ〜〜〜vvv
(公開ラブレターラブラブ

では、また感想聞かせてね〜vvv
| えみち | えみち | 15:49 | comments(5) | trackbacks(134) |
(*/∀\*) キャハ
やほほーん\(^O^)/
また更新おくれちゃったね…
本当ゴメンo(T□T)o


さてさて、えみち演舞観劇まで一週間切りましたねっっ♪♪♪♪
やっとA.B.C.に会えるぞー!!!!!!!
ぁたしは、えみちに会えるのがかなぁぁぁり楽しみなのですε=ヾ(*~▽~)ノ


やってみたい的なコトができたの?
それは是非聞かせて頂きたい(*´∀`)ノ
まぢ、21日は色んなこと語ろうねvv
なんか今からゥキゥキして来ちゃいましたぁ☆笑

今度ゥチのマック来てね〜!!!笑
朝マックぐらいならごちそうしますわぁ(*´艸`)
はぁ〜、お勉強がんばらなくちゃ〜。


ってか、今月まぢャバイよ〜。
本当演舞に注ぎ込み過ぎた…
えみちは遠征続きだけど大丈夫!??
ちょっと心配になります(。・_・。)ノ



っあ……………………




急展開です姉さん。




このお話はまた後日ごゆっくり〜(*´艸`)笑



ッア!!!くぅちゃん
えみちが好き好き言ってたから私も気になってきたvv
堂本兄弟も見たよ♪
キャワイィ(σ´∀`)σ
今度ちゃんと曲聞いてみるねっっ♪♪♪
| 真紀 | 真紀 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
羨ましいぞぉ〜?
良いな〜演舞おてんき
今頃、真紀たんは塚田に夢中よねラブラブ
開演前にメールありがとんup
真紀たんのドキドキが伝わってきたよん星

そっかぁ。マック昇格かぁ。凄いね。
真紀ちゃんのマックに行ってみたいなぁイヒヒ
それにひきかえ・・・あたしは何て意味のない生活してんだろ[:ふぅ〜ん:]
あ、でもね。
やってみたいなぁ〜ひらめき的なことが最近出来たんだぁ。
でも、本気か分かんないんだけどね。
ちょっとココでは言いにくいし、まだ変わるかもだけど・・・
まぁ、また聞いてやってねよつばのクローバー

例の彼・・・
いいなぁ。絶対いい方向には向かってるはず!!
羨ましいなぁ。
あたしも・・・
ごっちが身近にいる人だったら、絶対恋してるのにな。
塚田担だけど、理想の人は五関晃一だわ。
あたしの奔放な性格をちゃんと操ってくれそうだから。
真紀ちゃん、可愛いし、やさしいし、一緒にいて楽しいし、
きっと彼も心地良いと思うよハート

最近くぅちゃんにハマってるんだけどさ。
結構いい曲多いんだよイケテル
♪walk♪は泣ける。[頑張ろう]ってなれるよラッキー


ふぅ。あたしも早く塚田くんに会いたいじょ・・・。
あのチケットは諦めて、遠征にまわそうかな・・・
超〜〜〜〜〜悩んでしまってますよ汗
| えみち | えみち | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホントに申し訳ないっすー!
ゴメンねぇ…
ここんトコ色々忙しくてぇムニョムニョ
今月は更新が遅くなってしまいそうデス(汗)

メールも途中で止めてしまうし…
本当ダメ子で申し訳ないっす汗

バイトでちょっとランクを上げるために
只今ぉ勉強中でして・・・モゴモゴ
そんでもって、マックの卒業式みたいなもんの
幹事もやらなくちゃでさぁー!!
なんか、目が回りそうなくらい忙しいのでです。。。
ホント言い訳並べてばかりでゴメンなさいポロリ

さぁーて、今日から演舞城だねッ♪♪
本当、ABCの活躍に期待しちゃうよぉーーん!!
ウチの観劇はもうすぐだよん☆
ぇみちも後、2週間ぐらい??
めっちゃくちゃ、楽しみだよね!!

そーそー!例の彼!
今度は、あっちからメールくれたのチョキ
なかなか進歩はナイけど・・・
今日も会えたし♪♪
結構じゃれあってます!!((ぇ


・・・会社が暇でやる事ないと
本当色々考えちゃってさぁー。
どんどん鬱になっていくよねたらーっ
自分がどんどんダメ人間に思えてくるって言うか。。。
本当、キラキラ輝いてるABCが羨ましくなるんよねぇー。
| 真紀 | 真紀 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひな祭り〜ですねェ。
今日は雛祭りだよん。
だからって、なぁんにもないけどね〜。

昨日はありがとね〜vv
頼っちゃってごめんよぉ。でもお話したくって。
だぁねェ。
LOVE定額しちゃう??ドコモにあったら、必ず真紀ちゃんとだな。
KとAのプッシュトークはもういいから、LOVE定額しちゃってほしいね。笑

3月・・・誕生日。
年をとってしまう〜〜〜〜悲しい超やだ。
どんどんオバちゃんになっていっちゃうよ。海老との年も離れちゃう。
唯一嬉しいのが町田さんと一緒ってことだな。
まぁね・・・2年連続、誕生日に塚田に会えるんだし、いいことよね。
でも・・・・・アレがあってほしいよ〜〜〜〜!!!!
まぁ、やっとこさ、会えるんだよね。
それだけでも救いだよ。
真紀ちゃんがお先に観劇vvだねハート
ぜひ感想を聞かせてねんおはな

KinKi愛良かったよねッラブラブラブラブイケテル
あたしは一応?近畿ファンだから嬉しかったvv
あぁゆぅの、だぁいすきッハートハートハート
ABCのが見たい。
最近は雑誌でもあまり聞かないし・・・聞きたいな。
最近、昔のABCの切り抜き見てるんだけど、掛け合いが超可愛くて・・
やっぱり癒されちゃうよ〜vvv
あれを声で聞きたいよね。。。

いいなぁよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
今、仕事楽しくてしょうがないよね!?!?ラブ
うらやましいなぁ。いいねェvv
あたしも、そんなのが欲しい。
今の会社には求めないけど。どーせ無理だし。
そのまま良い調子でいけたら良いねッvv
なんか、真紀ちゃんが幸せでうらやましい反面、すごく嬉しいよッ!!

今、もちろん。会社なんだけど・・・
会長歯医者に行ってていなくて・・・事務所に1人なの。
ほんっと・・・
こんなんでいいのかよって感じだよたらーっ
こんな人生じゃ駄目人間になっちゃうよ〜〜〜〜!!!!

ABCみたいにキラキラした人になりたいね。
| えみち | えみち | 14:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
あぅΣ( ̄□ ̄;)
ヒィエェ―――!!!
放置しまくりでゴメンねぇ(;_;)

もぅ3月にっちゃったねー。
3月は演舞場にえみちの誕生日☆
イベントごとがたくさんだぁ(*´∀`)ノ

えみちにも塚チャンにも会えるチャンスがたくさんだよぉ(^3^)/〜☆
その他にも3月はやるコトいっぱいあるし…
気付いたら4月になってそうσ(^_^;


週一で会合とかちょーしたい!!!
まぢ楽しそうだなん(●´∀`●)
やっぱり、しばらくはお電話我慢だろうなぁ。。。
えみちもきっと電話代スゴイはず!!
ちょっと明細見るのが恐いかも(・∀・)
こうなったら、えみちと私でLOVE定額かぁ!?笑


見たよ!堂本兄弟☆
KinKiの武勇伝見たくって♪♪
もぅ自慢げに話す光チャンが可愛くって(*´艸`)
めっちゃ光チャン嬉しそうに話してたよね!!!
あぁ言う話しを聞けてKinKiファンは羨ましいd=(^o^)=b
ぜひとも、A.B.C.にも愛話をしてほしぃーo(^o^)o


憧れの人が職場に居ると大分やる気が出てくるよね(*´∀`)ノ笑
ゥチはなかなか恋に落ちにくいタイプだから…
そーいう機会にめったに巡り会わなかったなぁ。。。
その代わり今はめちゃめちゃ楽しいかも!!!笑

っあ!私コンビニ辞めます!ってちゃんと言ってきたよーん(-_☆)
| 真紀 | 真紀 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
おちゅかれvv
あたしは駄目人間だ・・・と、この土日思いました。
ぼ〜っとしてるか、TV見ながら転寝してるか、どっちかだったよ。
せっかく休みがあっても、こんなんじゃ駄目だね。
まだ21だしッ!(来月22歳だけどムニョムニョ)
でも出かけたら金使っちゃうしなぁ・・・。葛藤!!!

そうなんだよね。
ABCファン暦は結構あるんだけど、本格的に塚田担になったのは1年前。
一応ずっと翼担だったからね。
そっかぁ〜・・・
これから、いろいろ起こっちゃうのかなぁ?
でも、あたしってABC内で浮気ばっかしてるから、ずっとスルーされちゃいそうな気がするな。笑
でも浮気はしちゃうんだよね〜。笑笑モゴモゴ

だねだねvv
いっぱい話せちゃうよね。
真紀ちゃんとは週1で会合を開きたいくらいだよ星
電話代・・・怖いなぁ。来月の請求・・・。
我慢も必要だね。塚田に会うためにも・・・。

会社が始まりました。
始まったってだけで胃が痛いのよね〜。
今は会長もハゲも出て行ってて、事務しかいないから気楽にこれしてます。
ハゲは急に帰ってきたりするけど〜汗
今週は土曜アリ・・・。いかに乗り切りましょうかね。

良かったね。お話出来てvv
何だか、まじで楽しそうだね〜真紀ちゃんvv
良いことだぁ〜ラブ
今週も会えるんだ?日々楽しみで良いね、充実ラブラブイケテル
あたしも恋とまでいかなくても、
憧れの人vvみたいなのが会社にいたら良いのに・・・。
小学生の初恋みたいな、
ちょっと話せるだけで満足vvみたいな。
彼女いてもOKだから、会えて嬉しいvvみたいなね。
18歳の時、コンビニであったんだけどな、そぉゆぅの。
それが欲しいなぁ・・・。
恋は女の子をキレイにするからねvv

そうそう。話は変わるけど、
昨日の『新堂本兄弟』見た???
近畿兄さんの愛を感じたんだけどッ!!!
きんき、最高〜〜〜ぉvvv
光ちゃん、かなり自慢げで可愛かったよね。
ABCにも、あぁゆぅのあるのかな???
メンバー愛って良いねvvv
| えみち | えみち | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
職探し〜♪♪
どうもぉー!
今日は、ゥチがめっちゃ眠いでつ。笑
えみちは明日から仕事が始まるねぇパクッ
噂に聞いたところ6連勤とか!?
ォヤジ達に負けずに頑張るンだよぉイケテル

金曜日は電話ありがとぉね☆
やっぱり楽しい時間だよねぇ!!
まぁ、えみちも電話代に気をつけてねッきのこレッド
なんかまだ△い辰僂は辰擦修Δ粉兇犬世茲諭
本当、会ってお喋りできる日が来るのが待ちどうしいよぉ星

ぇみちはABCファン暦は長いもんねぇ♪♪
担当になった今、これから何が起きるか楽しみだぁ!
塚チャンとの思い出いっぱい作ろうねぇー!(痛い子)


ハンバーガー年下の男の子ハンバーガー
昨日、今日と一緒にお店入ってたから結構お話出来たンだぁポッ
あぁー、昨日から真紀はHAPPYなのです!笑
なんだか、来週は会える機会も多そうですし…ハート

おぉー、なんだか眠気の限界にきまちたムニョムニョ
ゴメン!今日はこの辺で〜パー
| 真紀 | 真紀 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(2) |
眠い・・・
めっちゃ眠い・・・
今日はお休みだぁ。爆睡してたよ〜zzzzzz
書くの遅くなっちゃいました。
昨日は会社でやる時間なくて出来ず。

昨日は真紀たんをお誘いしてお電話しました。
何となくお話してくっておはな
何でもないよぉな話ですけどね。ありがとね、真紀ちゃん。

真紀ちゃんにJrカレンダーの写真を携帯でもらって・・・
めっちゃくちゃカワイイ・・・ABC〜ラブ
皆さんが「ごっちの笑顔」を絶賛していて・・・・気になってたの!!
マジで素敵だね、この笑顔!!!
なにがあったの???
塚田くんの笑顔は微妙だけど、それ以外は可愛いし、カッコイイねラブラブ
コメントも最強・・・・!!
自己主張濃いねぇ。
どーせ、言ったことも忘れてるんだろうけど。笑
こんなABCが大好きだよ。

あたしは本格的に塚田担になったのは1年前なんだよね〜。
だけど、塚田ファンは3年前で、ABCファンは4年前だからね。
だから長いのかもね。
あたしはこれからって感じだな。
そうね、これから、フラれたり、フラれたり???笑
メアドupげっちゅvupおめでとんよつばのクローバー
えらいね〜頑張ったじゃないかぁvvv
これからも、ちょこっとずつでもメールしちゃえぇ〜おてんき

あたしは、五関に俄か恋する塚田担なのですよ。
・・・・意味わかんないけど。
まぁ、とにかく!!!ABC溺愛なのよね・・・・。
(それまた意味不明か。笑)

早く・・・演舞海老に会いたいね。
| えみち | えみち | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はお休み☆
ハロォォー!
只今まったりお休み満喫中の真紀です。
えみちはお仕事頑張ってるかな?
また暇をもてあましてる?笑

事務ってなんでこんなに暇なんだろね?
お互い就職した先が悪かったのかね?((ぇ
他の所がどうなのか気になる所です・・・


Jr.カレンダーは買う予定なし?
でも、Kばかりだし。。。
あんまりお勧めは出来んかもノーノー
でも、ABCはすっごいイィかも!!
特に、五関サマのちょー笑顔ねラブラブラブラブ
まぢ可愛すぎてハァハァしちゃうゾ!((爆笑
今度、画像送るねイヒヒメール

ABCが自分ら撮り合ってとか超イイ写真が撮れそうだね!
イィなぁ〜、可愛い笑顔がたくさん見れそう(*´艸`)


演舞だよぉ。
ABCの扱いも良さそうだし・・・
期待しちゃうよねvv
始まるまで、あと約2週間。
塚チャンめっちゃ頑張ってるンだろうね。
あー、ドキドキ。

まぁ、塚田担の一部の人よりは好かれてると思うけど…(勝手に言っとけ
えぇー、えみちは五関サマでイィんですかぁ?????
まぁ、五関様に好かれれば本望ですがねラブラブ

そっかぁ、えみちは塚田担になってまだ一年経ってないンだぁ?
なんか、もっと前から塚田担だったみたいだから・・・
ちょっとビックリだよぉ!
これから、いっぱい振られたり好かれたりするんだね!笑


おはなやっとこさアドGETできたよぉーん。
きっかけはスティッチでしたぁラッキー
自分からメール送るかぁーーー、
頑張らなきゃ何にも進まないンだけどね。。
ちと恐いなぁたらーっ
でも、頑張っちゃうゾォォー!

っあ、あの子は残念ながらauなんだよねぇー!
顔文字しか使えまてんモゴモゴ

大丈夫!えみちはちゃんと塚田担だから!笑
塚田クンが好きすぎるから毒舌にもなるってもんよ!
まぁ、そもそも五関様が素敵過ぎるのがイケないのよラブラブ
| 真紀 | 真紀 | 12:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
素顔3
素顔3 (JUGEMレビュー »)
ジャニーズJr.
ちっちゃいABCが見れちゃうvv
郁人ととっつーのアップもある、結構萌える一品☆
+ RECOMMEND
素顔2
素顔2 (JUGEMレビュー »)

ちっちゃい♪つかだく〜ん♪が見れちゃうよvv可愛いね、僚たんvv
ごっちのBIGも見れるしv
結構素敵だよね☆
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE